

息抜き

最近戦場ばっかりでちょっと疲れてしまいました(´・ω・`)

なので今日はちょっと息抜き!


まずは久しぶりに業火の洞穴

業火の洞穴


プリで参加しました・x・

業火の洞穴2

本堂へ飛んでる時、画面グルグルでいつも酔いそうになるんで目逸らしてます(´・ω・`)

この時のメンバーの火力が高すぎて何もすることなかったぜ\(^o^)/



ちょっと目を休めるためにTERAの世界を散策(*´∀`)

TERA_ScreenShot_20130523_231600.jpg

綺麗な滝だー!マイナスイオン(ノ´∀`*)

次の町へ

次の町まで@何キロかな!

TERA_ScreenShot_20130517_053750.jpg

砂浜で一人遊び・・・!

お友達募集(´・ω・`)

まだまだSS撮ったけどちょっとずつうpしてこうかな!

このゲームってほんとマップ作りこんでますよねー!

まぁ他のゲームあまり知らないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして結局戦場へ/(^o^)\

201305291130.jpg

相変わらずの敗北(´・ω・`)

やっぱ勝率良い人達って身内でPT組んでるのかなぁ・x・

私ももうちょっと装備整ったら仲間探ししようかな!

それまでは負け続けようが修行ですね(`・ω・´)









白磁名品化!

数えきれない失敗の末・・・ようやく・・・!

白磁手

手が名品なりました(*´ω`*)

しかし相変わらずの金欠で10止まり・・・。

またお金貯めないと(´;ω;`)


ついでに・・・!

日輪法輪


今までずっとメル12でやってたんで、やっとこれでPVP装備になりましたΣ(・∀・;)

そして装備をPVP仕様にして挑んだ結果wwwww


20135261140.jpg


201305261141.png


ひ、ひどすぎる・・・(泣)

やっぱ装備より腕なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

もっと精進します・・・。


白磁手見た目

白磁手の見た目はその名の通り真っ白でした・x・

お花とリボンが良い感じ!!




追記はギルド近況






続きを読む

戦場と白磁

戦場に通い始めて1週間・・・!

遂に出来ました(*´∀`)

無題


金欠過ぎて名品どころか9にすら出来ず(;´Д`)

まだ使えるのは当分先になりそうです・・・。




TERA_ScreenShot_20130522_180229.jpg


TERA_ScreenShot_20130522_185947.jpg


TERA_ScreenShot_20130522_182250.jpg


今日の結果です!

一番最後のやつ、途中参戦だったんですけど、運良く勝利+報酬3倍でした!

ものの数分しか戦ってなくて何か申し訳なかったですΣ(・∀・;)

今日だけで700ポイントくらい貯めちゃった!

手の次は武器目指してがんばろー!( ・`ω・´)


Character@TERA

TERA_ScreenShot_20130521_225950.jpg

【Name】ナビィ
【Class】ソーサラー
【Guild】刹那の命

オープンβテスト時に作ったキャラで一番長く遊んでいます。
58でケルサイクをクリアした時点で一度休止。
そして、無料化になり復帰しました。




無題

【Name】チャット
【Class】プリースト
【Guild】刹那の命

復帰後お世話になっている「刹那の命」で、回復さんが少ないため急遽作ったキャラ。
その割には制服着てたり、乗り物はクモだったり結構いいとこ取りしてる・・・w
主にPTはこの子で行っています。




TERA_ScreenShot_20130521_231536.jpg

【Name】Midna
【Class】ウォーリア
【Guild】刹那の命

最近作ったキャラで、新規さんでギルド探してる人に出会えないかなーと思って作りましたw
理由が理由なんでなかなか育たないけど、別に育たなくてもいいかなーとも思ってたり!
色んなlv帯のキャラあったほうがいいよね・x・










ブログ始めました。

無料化になって復帰してみたらハマっちゃいました!

なのでブログなんか書いてみる。

最近は白磁目指して戦場ばっかり行ってます!

IDではシャン上とかケル上とか行けるようになったらいいなぁ(*´∀`)

って感じかな・x・

所属Gは「刹那の命」です。

ギルメン募集中です!戦場やIDにみんなでわいわい行きましょう!

なんとなく冒険始めようぜ!

アクセス数
プロフィール

ナビィ

Author:ナビィ
メイン:ナビィ(ソーサラー)
サブ:チャット(プリースト)
サブ2:ミドナ(ウォーリア)

鯖:シャラ
ギルド:刹那の命

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
