スポンサーサイト


息抜き

最近戦場ばっかりでちょっと疲れてしまいました(´・ω・`)

なので今日はちょっと息抜き!


まずは久しぶりに業火の洞穴

業火の洞穴


プリで参加しました・x・

業火の洞穴2

本堂へ飛んでる時、画面グルグルでいつも酔いそうになるんで目逸らしてます(´・ω・`)

この時のメンバーの火力が高すぎて何もすることなかったぜ\(^o^)/



ちょっと目を休めるためにTERAの世界を散策(*´∀`)

TERA_ScreenShot_20130523_231600.jpg

綺麗な滝だー!マイナスイオン(ノ´∀`*)

次の町へ

次の町まで@何キロかな!

TERA_ScreenShot_20130517_053750.jpg

砂浜で一人遊び・・・!

お友達募集(´・ω・`)

まだまだSS撮ったけどちょっとずつうpしてこうかな!

このゲームってほんとマップ作りこんでますよねー!

まぁ他のゲームあまり知らないんですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして結局戦場へ/(^o^)\

201305291130.jpg

相変わらずの敗北(´・ω・`)

やっぱ勝率良い人達って身内でPT組んでるのかなぁ・x・

私ももうちょっと装備整ったら仲間探ししようかな!

それまでは負け続けようが修行ですね(`・ω・´)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

ナビィ

Author:ナビィ
メイン:ナビィ(ソーサラー)
サブ:チャット(プリースト)
サブ2:ミドナ(ウォーリア)

鯖:シャラ
ギルド:刹那の命

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
